chipa666’s blog

Ripple XRP のことを考えるBlog。

ハプログループDと竹取物語の関連性

まず僕が得ているハプログループDの情報

①日本人とチベット人の一部に多い

テンプル騎士団と関係がある。

(騎士団の歴代総長のほとんどの方のミドルネームにDeが付く)

③Dの一族は神の天敵

ONEPIECEより。ここでいう神とは天竜人、即ち世界貴族=紙で支配する人間)

④Dはまた必ず嵐を呼ぶ

ONEPIECEより。反乱、革命を示唆)

④パパさんが仰るように、自身を犠牲にしてでも他人を守りたいという愛の遺伝子。

 

他にもありますが、とりあえず重要な4つだけ。

 

次に竹取物語

中学校だったか忘れましたが古文?古典?の授業で習いました。Wikipediaで「竹取物語」と検索されたら詳細が出てきます。みなさんこれを読まれた後、是非是非「竹取物語」とウィキってあらすじや概要を掴まれて下さいね!もしかしたら人類史上最大の謎が隠されているかもしれません!ではいきます♪

 

竹取物語は世界最古のSF作品と言われています。作者不明、制作年代不明です。

f:id:chipa666:20180514090815p:imagef:id:chipa666:20180514090823p:image

f:id:chipa666:20180514090853p:imagef:id:chipa666:20180514091053p:image

 

 

竹取物語は非常に多くの要素を持つ!(^-^)

 

 

f:id:chipa666:20180514092254p:image

 

 

ここからが本題、かぐや姫のモデル!(^-^)

 

 

f:id:chipa666:20180514092541p:image

 

 

こちらが第11代天皇 垂仁天皇です(^-^)

 

 

f:id:chipa666:20180514092845p:image

 

 

画像真ん中に「妃:迦具夜比売」(^-^)

 

 

f:id:chipa666:20180514092859p:image

つまり、垂仁天皇の妃にかぐや姫がいたのです!!ここに天皇家と異星人との混血が見られるのです!これが僕が考える人類史上最大のタブーです。

 

竹取物語」が書かれたのが1000年以上前。疑問なのはその物語自体です。あらすじを読んで頂いたら分かるのですが、5人の公家や帝、5つの宝など実在する人物や伝説上の宝が出てきます。まず1000年以上前にこんな緻密なストーリーを描ける事自体が謎です。そんな脚本を組み立てられる事自体が不思議なのです。そのような観点からすると、これは実際に起きた事と考える方がよっぽど現実的なのです。

 

また原本不明、作者不明、制作年代不明です。明らかにマスクされています。竹取物語が「かぐや姫」というお伽話にすり替えられたのも、マスクする意図があると推察します。つまり天皇と異星人との混血という人類史上最大のタブーを何が何でも隠したいとしか考えられないのです。

 

他にも竹取物語は様々な要素を含みます。非常に興味深い、陰謀論的にも意義ある物語だと考えています。

 

さてハプログループDとの関係です。

先程、ハプログループの「D系統」は日本人とチベット人の一部に多いとパパさんの情報からもありました。何故か??これです↓

f:id:chipa666:20180514095753p:image

 

 

「斑竹姑娘」。

竹取物語と全く同じ物語が古来よりチベットに存在するのです。つまりD系統というのは、「月の血筋」。古来に月の人は日本とチベットに降り、王家と血が混じってしまったと考えられるのです。日本人とチベット人が非常に似ているのはその為と考えています。f:id:chipa666:20180514100606j:imagef:id:chipa666:20180514100610j:imagef:id:chipa666:20180514100617j:imagef:id:chipa666:20180514100621j:image

 

他にもいろいろありますが、これより仕事なのでまた纏めて書きますね!!